やっと帰ってきた


やはりホッとします。幸せラブラブラブ


私は結構、独り時間が好きだったりするので昨夜

自宅に戻ってきたのですが


すっごい快適です!

なんかこの文字色見づらい…笑



帰ってきたら1ヶ月分の郵便がポストにぶっ詰まっていて取り出すのが大変でしたあせる

チラシとか入れないで欲しいわぁ…ただのゴミにしかならないし。





チラシに紛れていた夫さんからの手紙!!!!!!


危うく丸めるところでした。気付いて良かった。



10日くらい前に書いた手紙だったようです。

私が夫さんに会いに行った日に書いてくれていました。私を想って。



読んだら辛くなってしまったけれど、、、



でも、その返事を書こうと思ったら何だか無性に腹が立ってきてwww




前刑の時は…とか

前々刑の時は…とか



そんな事を教えてくれなくていいから真顔

中の事情なら前夫で分かってますって。。。



手紙は今のところ未類だし

月に4通だとか

週に1通だとか

面会は月2回だとか

半年ぐらいで回数が増えるだとかね。

私からは毎日でも手紙を受け取れるとか。




自慢げに書くことじゃないでしょーに。。。

聞いてないし知ってるしなんならだからなに


って感じで真顔真顔真顔



手紙の返事をそのまま殴り書きしました。

私は酷い人ですよ笑い泣き

夫さんがこれを読んだら泣くレベルでしょう。

『え?捨てられるの!?』って思うかも知れないですwww




でもホント、刑務所事情なんて知ってる方が恥だと思えと書きました。



なんてったって今でもネット掲示板には夫さんの言われもない事件の板が残ってるんですよ。それを昨日見ていたもんで誰がレスしてるか知りませんけど、そんな罪名じゃないし。何で15年は懲役に行くんじゃね?とかそんな話にされてるのか、勝手に言ってろアホ共!物申すとイライラしてましたし。



なんなら開示請求してやろか?とも思ってしまいましたけどニヒヒニヒヒニヒヒ




郵便物の中には請求書が沢山あって頭を抱えてる時にそんなしょーもない内容の夫さんからの手紙を読んで何故に涙が出そうになったかは分かりませんけど。。。

ウルウルしたのは気のせいだと思います。



まぁ、私の虫の居所が悪かったんだと思います真顔

私が夫さんに書いた手紙は丸めました。

こんな内容はちょっと可哀想過ぎるかなって。

スパルタ過ぎても逆効果になったりしますからね。



でもね、ほんと恥だと思わないとダメですよ。

これ、一般人に話したらドン引きされるか相手にされなくなる内容ですよ。刑務所の話なんですから。

私は別に引かないし、分かるけど他所様は違うし

過去とは言え罪を犯したことは一生消えない訳ですから一生償うんですよ。だから同じような過ちを犯して欲しくないし、反省をしたならまた捕まることも無いんですよね。でも実際にこれ3回目なんですから。



私は自分の恥ずべき過去はリアルでは話はしません。話の流れでネタで出ることもあるけど自慢にもならないって私は思っていますから。



とりあえず、昨夜書いた手紙は捨てておきますw



 さてさて決定したワンコさん案件


一昨日の夜に、保護犬を無償で預けたいと言う方から連絡がありまして。と言うか、数件の里親に応募したのですがその方のみ返事が来たんです。



無償は有難い。だってね、里親になるにも譲渡費用が取られるんですよ。安くても5万円は掛かるかな。だいたいの相場は8万円とか。


そんな時に無償って。飼い主の都合で手放してお世話をして貰うのに無償が当たり前と思っていたので理にかなったお話しで断ることはしませんでした。



が、母はそれでも拒否したので


私が引き取ることになった訳です。



7月1日にレオンオジサンを迎えに行って

7月7日に3歳のパピチワの女の子をお迎えに行きますお願い



一気に大家族になりますから泣いてる暇なんてありません。夫さんとの将来の為に働くわけですがこうなると家族の為に働くようなもんです。

例えペットでも命を預かるって大変な事なんですよね。



きっとこれから私なりに楽しく過ごせるようになるでしょうねッ


夫さんには頑張って早く帰って来てもらって。



そうそう、余談ですが夫さんは炊場に二度行ってるので今回も行くそうですよ。

1番仮釈放が早く貰えるんですって!その分かなりキツイそうですけど。

きっと志願するんじゃないでしょうかね?早期の仮釈を狙ってますから笑




今から息子クンの代わりに税務署へ行って来ます。

個人事業って何かと大変。私が居なかったら夫さんも息子クンもどうしたんだろかチーンチーンチーン



ダウンダウンダウン固定電話の音に反応するレオンさん。一応遠吠えらしいです