買い物して面会と差入れ


昨日の面会で夫さんから聞いてしまった


反UNIQLO情報。



エアリズムと同じ生地でもエアリズムと表記されてなければOKだと言うので買い物に行きました。


いつ旅立つか分からない夫さんに1日も早く届けなければと思って……



面会も来週でいいかなとか考えてはみたけど

来週には旅立ってしまうかもしれないからさっさと面会もして来ようって思って。



で、差入れをしてみたのですが


ダメじゃん!


綿がちょっとでも使用されていないとNGらしいですよ。



でも、郵送ならもしかしたら……という事でお持ち帰りしますwww



既決者になると面倒臭いですよね〜


受付で預かることすらしてくれないという事です。


かと言って刑務所では外からの持ち込み出来ませんし。どうなってんだか…。とりあえずは売店から3着差入れておいたからそれはいいのだけれども。


領置のオヤジが言うことと受付の人が言うことが違うのが困っちゃいますよね〜




『だいぶ予定を詰めて来たんだね〜』と夫さん。



「居なくなったら困るから早めに来たよ」と言うと


来週はまだ居るでしょ(´・o・`)??と疑問形で返してくる夫さん。



「でも7月1日は居なくなるはずだし何なら来週居なくなるかもね……」というと苦笑いしてましたよグラサン



いや、ほんとにいつ居なくなるか分からないから。


近くないから来て居なかったら腹が立つし真顔


ショックより腹が立つ訳ですよwww



「せっかく来たのに!」って。



新たに綿推しの拘置所だと言う事が判明し


夫さんと議論をしていましたが



「そもそもそんな所にいるから悪い」と畳み掛けてあっという間に25分です。涙さえ流す暇も無いですね。。。今日で今月の面会回数は終了しました。



貴重な面会が肌着についての議論で終わるという……( ˙꒳​˙ )ファ




また7月1日に一応、行ってみます凝視凝視凝視






ダウンダウンダウンもうライオンにすら見えないレオンさん。トリマーのセンスが……