火曜水曜日


月曜は息子クン達と夕食をとってそのまま帰る予定でしたが居酒屋へ行ってしまい

昨日早朝の電車で実家に帰って来ました照れ



とても楽しかったですが、電車はやはり疲れますね。帰りの荷物も重くて大変でした……



昨日は夫さんに会い行く予定でいたのですが今日、事件について話を聞いて貰える事になったのでそれが済んでから会いに行こうと思い昨日の面会はお休みしました。



どうなるか分からないけれど取り敢えず会って第三者に話を聞いて貰えるのは大きな進展でした。



先ずは、この事件の話が本当なのか?と言うところから。普通じゃない事ですからね……



一時間くらい話を聞いてくださいました。

私達にとっては大きな展開です。

少しづつ、1歩ずつ進めたら良いのですよね。

大切なのは夫さんのような目に遭う人を減らすこと。そして私のような冤罪被害者のご家族に寄り添うことだと思っています。正直ね、色んな面で辛いですもん。



そりゃあ本人は辛いでしょうけど家族には違う辛さがありますから。実際に本人以上に動き回るのは家族ですよ。




※ 私達のように冤罪被害に遭われた方やご家族の方、是非DMをください。お待ちしております。



 そして面会へ

夫さんからの宅下げを取りに向かい夫さんの顔を見に来ました。



昨日は大雨で憂鬱過ぎて動けませんでしたから

面会に来なくて夫さんも心配していたでしょうね……



受付をすると既決になっていました。



受付けの後ろの方に座っていたオヤジさんも、ニコニコしながら身分証というジェスチャーをしてくれたので



あ。既決者になった


って直ぐに分かりました。既決者の面会は身分証が必要ですからね。



今月、あと1回ですね〜って言われたけど


次はいつ来ようかな……って。



ミドリムシの夫さんwww



見られたくないと言っていた夫さんwww



そんな事を言ってたら4年弱は面会に行けないじゃない?って思っちゃいます。。。



部屋で紙袋でも折ってるんでしょうね。


なんか想像したらニヤけてしまいましたけど。


靴下は黒いのを売店で購入できたので一応どんなものか分からないから2足差し入れてみました。見せて貰ったらその辺で売ってるノーマルの靴下でしたね。


受付で言われた靴下。切り替えがないやつの意味が未だ不明です。



しかし、受付が終わってからかなーり待たされてました。棟が変わるから嫌だとは言っていたけど、何km離れたのでしょう?ってくらい遅いです。軽く一時間待ち。



東拘って、住所は葛飾区ですけど敷地は足立区との境目にあるから隣の区にでも移ったのでしょうかね?ほんと、信号のこっちと向こう側で区が違うんですよ。面白いところにありますよね〜!




いましたよ!ミドリムシが笑い泣き


先日差し入れた白いエアリズムが領置されたそうで。夫さんはおパンツも半分の枚数がエアリズムなのでそれも領置だそうです。(領置とは預かりという事です)



東拘は反UNIQLOなのでしょうか?

高機能製品=エアリズム

はダメらしいです。なのですが同じ生地でもエアリズムと書いてなければOKなのだとか。。。不思議ですね



※エアリズムと書いてあるから東拘はダメ

既決者⤴︎︎︎




刑務所は使えるかもしれないからそのまま持って行くようですけど……



とにかくまた白シャツの買い直しショボーンショボーンショボーン


あとおパンツショボーンショボーンショボーン



夫さんは移送になるまでは官物を借りると言っていましたけど

反UNIQLOの刑務所に着陸したら使えないから、とりあえず2枚くらいは来週差し入れておかなくちゃならないみたいですよ。おパンツも。



東拘め!!!



次は月曜日に行こうかなと思っています。

満期日がちょっと短くなっていましたよおねがい未決が少し加算されていたようです。