月曜日


昨日、日曜日なのに弁護士から連絡が来まして。




夫さんからの書類が金曜日に宅下げ出来たとのことでした。




なので今日は夫さんの所へ行き弁護士事務所へ行き息子クンの所へ行く事に。

(電車移動のついでに細かい用事は纏めて終わそうとする私ですwww)




夫さんには早いうちに会っておかないと暫く会えなくなる気がするんですよね〜

私の記憶が確かなら前夫は刑務所に移送される前に黒羽で分類されたのですよね。1ヶ月くらい掛かった気がします。面会に行きましたもん。離婚してくれって話で凝視

今は黒羽は無いから喜連川ですけれど。



上告した人はどうなのでしょうね?東拘で分類なのでしょうか?




なので、今日行ってみようかなって。

初ミドリムシ姿であろう夫さんを見てみたいニヤリニヤリニヤリ



息子クンからの伝言も預かったので伝えないと……

その伝言を聞いて胸がいっぱいになりました。

上手く伝えられるかな……





今日はどれもこれも特に時間が決まっている訳では無い用事ですし、14時に小菅着で電車に乗ってみましたバスバスバスバスバスDASH!





えーと。小菅に着いてびっくりです。まだ未決ですよ真顔真顔真顔



火曜日に棄却の通達が来てからもうすぐ一週間ですけど何でしょう?



夫さんも良く分からないとの事でしたが

火曜日から刑期に含まれているようなので本人は未決でいた方が得だと言っていましたけど私の予定がズレていきます凝視



夫さんに息子クンからの伝言を伝えると目を潤ませていました。


『ありがとう』と。



後ですね、靴下の話になりまして。

私は靴下も既決になると決まりがあることを知っていたのですが、夫さんはすっかり忘れていたようです。東拘にいるうちは外からでも差し入れ出来ますが何故か頑なに拒否していた夫さんです。



既決になると刑務所でも使える物しか差し入れできないので、今のうちに差し入れないと素足で過ごすことになる訳。



明日にでも靴下を差し入れしてあげたいと思うけど、規定内の靴下を探すのが大変です。



明日も来ると言ったら夫さんが喜んでくれたので絶対に明日も行かないとですねキョロキョロ




で、夫さんに現金の差し入れだけを取り敢えず済ませて息子クンの所に向かいました。




そしてですよ。居酒屋で飲みすぎて帰れなくなった私ですガーンガーンガーン




これが今日の私の贅沢品です︎💕︎