木曜日

今日は面会に行く予定では無かったのだけれど午後になって行く用事が入りました。



弁護士さんには行かなくても大丈夫ですよ

と言われたけど、夫さんに聞かないと分からないから...



事を進めようにもじっとしていたら遅れてしまうし、何も進みませんので。というより私の性格なのかも知れませんが……




今日の拘置所は混雑気味でした。


執行猶予が付いたのか、保釈されたのか分かりませんが大きな荷物を抱えて釈放されていく人が数人いました。




「夫さんも早く帰って来て欲しいな」と少し離れた喫煙所から眺めていました。



エナメル素材らしきお財布から指紋が検出されないなんてことあるのでしょうかね?


お財布に残された1000円札も場所が変わっていたと言われましたけどお札からも指紋が検出されなかったとされていました。


そんなことあるんですかね???


じゃあ、あの有名な三億円事件のお札から検出されたという指紋は何ででしょうね?と疑問に思うのは私だけでしょうか?



稀に指紋が検出されないこともある



それが検察の言い分です。そして弁護士もそう言いましたが。。。納得できませんよね。


じゃあ、お財布とお札は誰の指紋も検出されずまっ更な状態だったの?ですよ。




また棄却


やはり今日夫さんに会いに行って良かったです。


上告審の判決に抗議していましたが、火曜日(11日)

に棄却の通知が届いたのだそうです。


今はまだ言い渡しをされていないので既決にはなっていませんが、明日以降は既決になっている可能性があって面会の制限がかかりますから今日はまだセーフキョロキョロ



来週、山ほどある本や衣類等の宅下げをして来なければなりません。宅下げだけの為に拘置所に行くほど悲しいものも無いのでね...



今月はあと2回面会が出来ますから来週末くらいに宅下げを取りに行きつつ面会をしてこようかなと思います。



宅下げって考えただけでもゾッとする量ですからね〜


全部廃棄して貰ってください



と言いたいけどえーんえーんえーん



裁判関係の書類もかなりの量だそうですよ。

キャリーバッグが必要なほどガーン



車があって良かったですよ。



皆さんて裁判関係の書類はどうしているのでしょうかね?通常は既決されたら使わない物になるからそのまま廃棄なのでしょうかね?




私は再審の手続きの為に使いますけども。