今日は休憩

面会はお休みです。レオンさんと遊ぶ日です飛び出すハート



それと夫さんの食事情と同じように赤落ち準備として

会えないことにも慣れなければいけません。それはお互いの為にですね。




次の面会予定は決めていません。

多分、今月終わりか来月上旬かな。用ができたら行きますけど極力は我慢。北海道やら九州に上陸されたら迎えには行くけど会いに行けませんからねゲロー




いつの間にか検察庁から裁判結果等の通知が届かなくなったので、以前にどこかで貰った上告審の冊子があったのを思い出して読んでみました。



地裁で申請をしていたらそのまま高裁や最高裁でも通知は引き継がれるとあります。




上告審Q&Aです。




問い合せたら1日経って折り返し返事がきまして


そういう取り扱いはしておりませんだそうな。え真顔



でも冊子に書かれていますし。

なんなら問い合せくださいまで書かれていますし。

検察庁HPから「上告審Q&A」とネット検索すると普通に出てきますし。

今も開いて確認してますけども...


と、言うとその方は初めて知ったみたいで笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どこにそんな事が書かれているのですか?


どのHPに出ていますか?


って。。。おーーーーーーーい!!!!!!



検察庁のHPから上告審Q&Aに大きく出てますがな!


貴方様のところのHPでしょうがむかっ


なんで私が検察庁に逆に教えるの?



……夕方また連絡があって分かってくれたようですが。なんだったの?新人さんですか???




疲れますよ。こういうやり取りがホント嫌です。


話が通じないって言うか……説明するのもめんどくさいえー



まるでクレーマー扱いされてる感じの対応をされるしで不愉快極まりないプンプンプンプンプンプン



最高検察庁だから仕方ないか。

うん。仕方ない。あの最高検察庁だもん。




もうすぐ夫さんが逮捕されて二年になります。

このまま服役期間を含めると六年程になる訳ですけど、もう二年経つんですよね〜。



寂しいと思ったのは逮捕されてからの半年間くらいでした。不安だとか寂しいだとかはもう無いです。割り切ったと言うか?


結婚してるんだからそのうち帰ってくるでしょ?ってそんな感じ。



指折り数えるとかいう想いは控訴審判決の時から既に通り過ぎ...



数えなくても数年後には帰ってくるからそれまではお仕事を頑張って新婚旅行費を貯めよう‼️とか

引越し費用を貯めよう‼️とか

刑務所預金をしよう‼️とかそんな感じ?凝視



ほんとに人生お金です!!!



今更ですけど、いざと言う時にお金がないと何もできないし、何もしてあげられないんですよね。悲しいけどそれが現実です。愛さえあればとかそんなのは綺麗事です。



愛も大事だけどお金も大事なんですよ。