日曜日


……証拠

………証拠

…………証拠



新証拠


って何?????と思いませんか?



ざっくり説明すると。裁判で出てきていない証拠です。運がいいとは言えませんがこの事件は相手の裏付けを取った証拠が何一つ提出して貰え無かったので弁護士に言わせると探しやすいかも知れないと。




相手の名前以外なら何でも証拠になり得ると言うか……詳しく伝えられないのが残念だけど分かりやすく言うと自分達で裏付けをすればいいということ。



相手は法廷で殆どの質問に対して切羽詰まった感じでよく覚えていませんと答えていて都合が悪いことはそんな感じで濁していたのですよね。



よく覚えていません。と口癖のように答えるのにお金の話だけは事細かく説明をしているのが不思議でした。



名前以外の証拠...

確かにそんなに時間は掛かりません(たぶん)



明日は息子クンとある場所へ行って確認したい事がありまして。





まるで探偵ですよ。




……冤罪を証明したいことに変わりは無いけど間違えて欲しくないのが、これは復讐では無いと言うこと。



私は司法に、公平に正しく裁いてくださいと言いたいのです。



相手の人に何かをしたいんじゃない。



事件の真相を知り冤罪を無くして欲しいだけです。



相手は供述調書の中では夫さんが帰った後に

相手が部屋に呼んだ男性について詳細を聞こうとすると

その男性に迷惑が掛かるようならば夫さんを起訴しなくていいです!と検察に言っています。



つまりは、大ごとにしたくないという意味ではなかったのかな?とも取れます。それでも無理矢理、起訴をした検察がいる訳です。



もしこんな検察がもっと上の立ち位置になったら...と考えたらゾッとします。



証拠がいくつも揃っていた友達のストーカー男でさえ不起訴になったのに何で私の夫さんは証拠もなく起訴されるわけ?????



そのストーカー男の担当刑事さんは

「こればっかりは検察の判断なんです」と言っていましたよ。変な話、お金でも握らせたら不起訴にもできるし起訴もできますね。



有り得ないことが実際には起こっていますよ?

弁護士と検察の繋がりは勿論ありますし、取引もあります。そのお金はどこから出るかと言うと、加害者側からです。



実際に世の中お金さえあれば何でもできるんですよね。だって二審の弁護士は自白したら減刑されるからって夫さんに自白を促したし。国選なのに私選に切り替えたら動きは変わるってハッキリ言ったもの。



お金を積むなら他の弁護士に積むって話ですけどね。そんな悪徳弁護士に払う訳ないですよ。



一般庶民をバカにすんな!ですよ。



正義とは何か



よく考えて頂きたいものです。