水曜日


中途半端な時間に夫さんの面会に向かいました。

午前中には間に合わずキョロキョロ



夫さんにどこから話したらいいのかとりあえず箇条書きでメモを取りました。



そして拘置所に着くまでの間に、弁護士さんと新聞社の方と話をしました。

上手く動いてくれるといいのですが、裁判記録の改ざんは証拠もなく何もできませんが裁判官と検察の癒着はあるでしょうね。宇都宮地裁出身の裁判官が最高裁の担当でしたから。




私はかなり危険な事をしようとしているようですが

誰かが動かなければ司法の闇は一向に無くなりませんし、冤罪被害も増えていく事になります。



夫さんの事件に蓋をしたくないのはこれからも冤罪被害者を増やしたくないからです。



このblogを読んでくださっている方の中にも冤罪被害者の方がいらっしゃるようで胸が痛みます。



夫さんと話をした結果、服役するのはもう確実なので諦めているというか……あとはただ1日も早く帰って人生をやり直す事だけを考えている感じです。司法を相手にしても無駄だと。



夫さんは再審請求の為の証拠など見つかるなんてことは無いと思っています。

私がこうして動いているのにです。

私の事までも信用が出来なくなっているのかも知れませんし

私には何も出来ないと思っているのかも知れません。



ぬか喜びはさせたくないので証拠を見つけるまで言わないし、見つけても言いません。この腐った司法がそう簡単に再審請求を認めるとも思えないからです。



「お前らも冤罪で懲役に行ってこい!」と言ってやりたい‼️最高裁の裁判官のくせに趣意書もちゃんと読まない人達が裁判官と名乗らないで欲しいですよ。


ちゃんと仕事をせずに給料を貰うなんて。。。





今日もタオルを6枚差し入れてきました。


タオルだけでも10枚は超えましたwww


どれだけタオルを欲しているのか…



石鹸も10個以上です。歯ブラシは来る度に1本ずつ差し入れてくれれば…と言われましたけども

郵送でまとめて送った方が早い気がするんだけどなぁ〜爆笑



懲役の準備も何かと出費がかさみますね💸