月曜日

昨日、blogのポストを忘れてしまいました……

これは昨日書いておいたblogです。





今日は一日中移動。慌ただしく動きました。



息子クンとレオンさんと一緒に実家を出て先ずは夫さんが待つ東拘へ。



昨日買ってきたTシャツとタオルと洗濯物

そして本を差し入れする為に息子クンにも名前を貸してもらうのです。



夫さんには最低限のことはしてあげたいと思うのです。



先週末に宅下げがまだ降りていなかった物を引き取ると、本と服が沢山降りてきて……



いよいよ赤落ちするんだな…って感じが湧いてきて何とも言えない心境になりました。



夫さんは息子クンとワイワイと話をしながら、あと二週間くらいで赤落ちになるだろうと言っていました。





息子クンは面会で話した事を私より良く覚えているから差入れする物も教えてくれたので楽でした照れ



朝早く売店から差入れたので早速手元に届けるとの事だったので夫さんも喜んでくれたでしょう。パンに付けるジャムも無かったようですし。




10時少し前に宇都宮に向けて出発しました。




レオンさんもエアコンの前を陣取って張り切っていました笑い泣き




色々と手続きをして実家に戻ったのは20時過ぎでした。



明日は弁護士とこれからについての打ち合わせです。



それと、息子クンとお別れの日。二人で夫さんに会ったらそこで息子クンとはお別れです。



明日の打ち合わせ次第で今後の動きも変わります。