昨日のこと

警察署からの帰り。

そこはお蕎麦が有名なところなんです。


……お蕎麦


……おそば


……お蕎麦が食べたい!!どうしても食べたいビックリマーク



そんな事を考えちゃったんです。



でもね。。。

私は胃が無いので無理だと思ったのです。



しかし、諦めきれずお蕎麦を食べる為にお蕎麦屋さんを探しました。そこら中にあるのにお昼時が過ぎると仕込みの為に休憩で暖簾が出ていないあせる



仕方なく道の駅のような「街の駅」へ行き


念願のお蕎麦にあり着きましたラブ



…………食べました。



30分以上かけて半分くらいキョロキョロ



実は夫さんには内緒ですけど以前より少しふっくらしたのですよ。要は食べれるようになったと言うことです。



胃って育つんだな…って実感しましたwww



3kgほど太ったので明日からダイエットします凝視



煙草のせいでビタミン不足なのでピンクグレープフルーツジュースをクマさんに注いで飲んでます。





レオンさんの夢を見てしました

夢の中でもレオンさんとお話をしていてレオンさんに「早く迎えに来てください」と切実にお願いされました。切ないえーんえーんえーん



早く会いたいし連れてきたいです。



昨夜また夫さんに手紙を書きましたが、会いたいのは私も同じなんだよ?と伝えました。



そうですよ。私も辛いんです。



手紙を書きながら涙が出ました。。。



「なんでこんな思いをするんだろう」って。



脅迫男は証拠があっても結局は不起訴で保釈されたのに……

なんで私の夫さんは証拠がないのに起訴されなければならなかったのだろう。。。って



悔しくてなりません。



検事によって違うってどうなんでしょうか。



さて、今夜はお仕事です。

楽しくも何ともないお仕事って本当にストレスでしかないですよね。あと1ヶ月我慢して頑張ります真顔