火曜日


体調も良くなり今日はボーッと過ごそうかと思っていましたが



お昼頃、妹から連絡が来まして。妹の面接の為にビジネススーツを貸していたのですがそれを返したいのだというのです。


怪しいえーとても怪しいえーえーえー




結局は出掛けようと言うのでちょっと行ってみました。


(最初から暇だから出掛けようと言えばいいのに笑い泣き)




行った先は何故か鬼怒川温泉。。。


温泉には入っていません真顔





吊り橋を渡り、引かれる方へどんどん進みました。


妹も息を切らしながら着いてきますwww


橋を渡った所で門番をして待ち構えていらしたのがこちらの方です。ダウン






橋を渡り更に急な山奥を登って辿り着いた先にいらしたのがこちらです。ダウン


何だかなぁ




お釈迦様ですか???




私には「天上天下唯我独尊」と仰っているようにしか見えません。




穴場ですね。。。





更に上を見上げるとまだ先があるので登ったらダウン



何やら縁結びの鐘と書いてあります。




しかし、どう見ても私には縁切りにしか見えなくて……ゴホゴホ




近付いて良く見たら鐘に本来付いていたであろう紐が切れて無くなっているじゃないですか汗汗汗




縁結びの鐘を鳴らすことが出来ません滝汗




ここは山の頂上に近くとにかく酸素が薄いので5分くらい景色を眺めて遊歩道を下山してきました。



多分ね、2日後くらいに下半身が筋肉痛で動けなくなります(間違いない)



帰り道、妹に再就職先から内定通知が届きました。



昨日面接をした会社らしいのですが内定が早いですね〜!良かった良かった音譜音譜音譜



妹も6月末くらいから新しい職場に移動するみたいです。ひと安心ε-(´∀`;)ホッ



妹は介護職に長いこと就いていますが彼女は多数の資格を持っているのでね。。。




人助けをすると言っても私とは助け方が違って


体の不自由な御老人をお世話しているのですから私はそんな彼女に頭が下がります。



多分、私にはできません。先ず私は人様に触れませんあせる『私の分も頑張って人助けをしてください』と言うと妹に睨まれましたがwww



時々姉妹でドライブも楽しいですね飛び出すハート