怠さMAX


検察庁に電話を入れてみました。

何故、ストーカー男の弁護士が私の連絡先を検事に言われたのか、その経緯を聞きました。



しばらく待たされた後に





すみません。。。間違えてしまったようです




いやいや滝汗滝汗滝汗

間違えてしまったようですって。。。





他人事のように言いますけど、間違えたのはアナタですよね???




で、反省というか謝罪の言葉が出てこない。





すみません




て、それだけですか?真顔





個人情報を教えちゃって、すみませんで済むの?




ミスじゃ済まされないですよ。






弁護士からは「御要望は?」とこちらは詰め寄られ

弁護士は『私に言われても知りません』と私から冷たくあしらわれwww





でもね、弁護士は検察に何も言えないんですよ。

味方に付けなければならないから。

それはそれで大変だとは思いますけども、結果私の味方は居ない訳ですよ。





本当に腐った司法をどうにか正せないものか…





夫さんの件といい、今回の件といい、他人事じゃ済まされないですよ。もし、私の住所までストーカー男に知られたら後々面倒なことになりますし。





もうね、次から次へと巻き込まれる私ゲッソリ

何でしょうね。。。(´−ω−`)ダルすぎる



何もやる気が出ない。

今週は夫さんに会いに行かないと決めたので

久しぶりに何も考えず過ごしたかったのに。

はぁ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




喘息の咳は和らいできたのですがお熱がまだあるようです。ストレスでも喘息は出るので微妙あせる




次のお仕事は木曜日と土曜日なのでそれまでは自分だけの時間。



少し休んだら久々に夫さんに手紙を書いて気分転換しようかなと思います。




それに買ってそのまま手を付けられなかったダイヤモンドアートもあるし写経もしたいな〜




何かに集中して気持ちをリセットしたい




そう思う今日この頃です。