水曜日


昨日の夜、お騒がせの男が逮捕されました。

容疑は脅迫罪。どうなるかは分かりません。起訴は逃れられないと思います。もう二度とこんな案件には関わりたくないですね。



さて、昨日から実家に来た私おねがい

レオンさんは大喜びで飛びついて来ました。

いつ見ても可愛いですね!今日は夫さんの所に一緒に行けるものだと思っていて朝10時には起こしに来ました。レオンさんも必死ですwww


しかし、準備中に

「今日はお留守番だよ?電車だもん!レオンは行けないの」

と伝えると不貞寝しましたガーン



そうなんですよ。今日は弁護士事務所にも行くので電車なのです。弁護士さんとの打ち合わせは16時過ぎなのでその前に東拘へ。



13時に実家近くの駅から夫さんの元へ向かいましたバスバスバス


北千住に16時過ぎって微妙に時間の調整がしづらいのですが早目に行けば間違いないと言うことで。


14時頃に小菅到着 


近いのに数回乗り換えてやっと夫さんの元へ到着しました。ビックリするかなぁおねがいおねがいおねがい


今日は夫さんに会いに行く事は内緒です。弁護士さんの所に行くことになったので急遽夫さんに会いに行くのです飛び出すハート(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


受付がねぇ。。。

身分証が無いのに面会を懇願する人や日本語が上手く出来ない人がいて、ずっと止まったまま。

私も時間が無いのでそっと「急いでます」と促しましたら先に受け付けて貰え

今日は混んでるけどそんなに待たなくて済むよ!

と。。。前置き要らない気がするけどキョロキョロ


入浴の日ですからね!月水金はだいたい入浴の日です。混むのは承知の上でしたがどうやら入浴済なのかなと思いました。


夫さんについ、この数日のことを話してしまいました。もう本人は捕獲されたので心配は無いと伝えましたが、良く考えたら後々は夫さんと男が遭う事になるかも知れない確率の方が高いな…って驚き


夫さんの方が気を付けないとですね。

会わないように配慮してくれるだろうと思いますけども。


東拘は、再犯と初犯は棟が分かれていて会うことが無いと以前夫さんから聞いていましたが

男も前科がめっちゃあるので……。


新聞に載った夫さんの情報しか知らない男にベラベラされたらたまったもんじゃないですからね真顔


自慢話のように仕入れた情報をベラベラと話すのが得意な男なんですよ。


『サプライズついでに差し入れお願いしてもいい?食べ物を』と夫さんに言われたのですが


明日も来るよ!と言うと明日で大丈夫照れだそうです。


15時には小菅駅に戻れたので弁護士さんとの約束の時間まで小腹が空いたのでカフェで休憩笑

歩いたのでお腹が空きました。



続きはまた次のブログにしたいと思います