金曜日

今日は夫さんに会いに行きそのまま栃木の自宅へ。



東京から3時間。もうすっかり近く感じるようになりました照れ車さんも良く走ってくれていていい子です。



レオンさんとはしばしのお別れです。


寂しいですし離れたくないですがまだ連れて帰る時期ではないので……

午後は新しいアパートのオーナーさんとレオンさんについて話し合いをしなければならず、ダメならまたお引越しになります。オーナーさんが急にアパートを売るなんて困りますよね!



前オーナーさんからはことある事に(下の階の住人からの嫌がらせ)

「申し訳ないですね。でも長くいて下さい」と度々言われてきまして、レオンさんの件も相談していたのですが

「事情は分かりましたよ!ではペット不可にはなっていますが苦情が来た時はご自分の責任でという事で、聞かなかったことにしておくので」と遠回しに了承を得ていたのですよね。


実際、レオンさんは何度か自宅に来ましたが


ワンワン言ったら追い出されちゃうから静かにしないと一緒には暮らせなくなっちゃうから静かにしていてね!


と言い聞かせていて一度も吠えたことはなく寝泊まりしていました。今更ガッカリさせたくないですよ。


昨日、明日はお家に帰るけど良い子にしていてね!と言ったらコレですよダウンダウンダウン不貞腐れました


時期が来ればね、一緒に暮らせるようになりますよ。でもレオンさんは寿命を分かっているので急いで後継者を探しています。。。


まだ数年ありますけどね(´・o・`)??


焦らずですよレオンさん。



そして妹から連絡が来ました。ちょっと色々ありましてね〜。やはり私が自宅に帰るとなると周りが騒がしくなると言うねキョロキョロ


 池田屋さん

さて差し入れですが。


池田屋さんから昨日お菓子が届いた模様です。


『ガーリックポテチとカラムーチョが2個ずつ届いたよ?』



『ねぇ。でもカレー味のおかきは来ないえーん』だそうですwww



『パンに塗るヤツもまだ来てないえーん』って面白い。



「パンとかお菓子はもう届いたの?」と聞くと



『まだ何も届いてないの』ショボーン



じゃあこの後に届くんでしょうよ


と言ったら納得していましたけどね。



今日も午前中ギリギリに滑り込んだので

夫さんへの差し入れのお届けタイムを逃したのでしょう。


大体はお昼頃に本人の手元に届きますからキョロキョロ



なので午前中の10時までに売店で購入した差入れは当日に届くという事になっています。



来週の木曜日にまた来る予定だよ⁉️と夫さんには伝えてきましたが

弁護士さんから連絡があって来週水曜日の夕方に打ち合わせとなりましたから次回は水曜日に会いに行くことになりそうですよ夫さん笑い泣き



結局は栃木と千葉を行ったり来たりを繰り返すのですよね。。。



まぁそれも7月までだと思うので頑張ります。



冤罪なんだから早く私の夫さんを帰してよ!と声を大にして言いたいですえー