木曜日

今日は午前中に弁護士事務所へ。

……行く予定でした。がしかし、乗り換えのために電車を降りたところで弁護士から着信



何事かと思ったらキャンセルでお願いします!


とっても急いでいた様子でした。



まぁ、今朝も都内で大きな事件かあったし仕方が無いです。なのでそのまま夫さんに会いに行くってなりました。




こんな時の為にも北千住も車で行けたら自由が効くのですがね〜



でも都内は無理です凝視

🅿️も高いし。混雑するし。事務所は駅前だし。

絶対に車じゃ行きたくない。。。



たまには電車も気分転換には良いかなニコニコ



 びっくりしている夫さん

拘置所に着いて5分程度で面会が出来ました。


夫さんもびっくりですよね爆笑



『あれ?弁護士の打ち合わせはどしたの?』びっくりって。


『得意の時間が無いからって理由も言わずにドタキャンされた感じ?』と。



「なんかね?結構急いでたみたいで、途中で電話があってキャンセルして欲しいって言われたからそのまま真っ直ぐ会いに来ちゃった口笛

と言うと夫さんはニコニコしていました。




良いんです。次のステップまでは急いでいませんから。それより夫さんに会いに行く方が大切です。



昨日ですね。レオンさんが大きな水溜まりにダイブした事を報告しました。真っ黒けですよガーン

水浴びが本当は好きなんです。だからいつも河原には水が無い芝生の運動場に行くのですよ。



その後に草を掻き分けて探検した後に着いたであろう枯葉を前歯に挟めていた話もしました。

こんなですよダウンダウンダウン


素敵ですよね?写真を撮るまで葉っぱを1時間ほど取らせてくれませんでたwww



この話をして夫さんも笑っていましたね〜。

笑顔が一番ですから。



笑い飛ばす



とよく言いますが、これは笑う事で悪い気を飛ばすと言う意味なのですよねニヤリ



で、昨日は面会に来れなかったですが差し入れは届いたようで


ねぇ?カラムーチョはどこ?ショボーン


って言うんですよ。


菓子類、チョコ類、衣類、日用品、本、その他諸々差入れで1日に入れられる数が決まっているので多分、今日入るのでは無かろうか?と思ったので



「カレー味のお菓子は入った?」と聞いてみたらやはり届いていないと言うので数の関係でしょうね…

普通の菓子類とチョコ類は別に数えられる謎。

缶詰はどの部類に入るのか分かりませんがパイン缶やその他のお菓子は2個入って来たと言っていました。



「明日残りの物が入るわ!大丈夫だよおねがい」と言うと


ニカッ と笑って子供のように喜んでいました。



夫さんはノートに書いているんです。差し入れで入って来たものや、自分で購入した物を。。。

(書くように言ったのは私ですが)

たまに売店でも間違う時があるのでそうしておかないとダメなんですよね。



書くことをやっと学習したらしい夫さん笑い泣き



今日は電車なので宅下げは明日ということになりました。

(宅下げは面会の時の担当のオヤジさんが宅下げ用紙を記入してくれるのです。面会が終わってからこちらに渡してくれるのでそれを宅下げ受付に提出するのですよ)



明日は夫さんに会いに行ったら自宅に帰ります。



レオンさんが少し寂しがるけどまたどうせ来ることになるのでね滝汗



お天気になってきました。雨には打たれることなく済んで良かったです。


さて、レオンさんと遊びに出掛けてきますお願いニコニコウインク