日曜日


3日と4日は何も考えず過ごし。。。


お出かけをしても暑いとレオンさんの肉球が大変な事になるので実家でまったりしていました飛び出すハート



しかし昨日からレオンさんはお出掛けをしたい様子でソワソワにっこり



なので今日はお大師様の所へ。


お参りと言うよりはお大師さまに愚痴りに行くという爆笑


まぁ、報告しかしませんでしたけども。



暑くてもレオンさんはキャッキャと走り回りガーン



私は八十八体ものお大師様に手を合わせて来ました。



帰りと言うかお参り後にハワイアンカフェで母とレオンさんとランチをしました!


雑貨&カフェ マライカ BAZAAR 白井店



このカフェはレオンさんがいてもOK



喫煙OKのお店でテラスでランチが楽しめますやしの木





そしてダウンダウンダウン先日のお花


母へのお土産にと西新井大師さんで購入したツツジもほぼ満開になりました飛び出すハート


鞠のように真ん丸に咲き誇りますガーベラ




はい。レオンおじさんはお腹が満たされて帰ってくるなり倒れるように横になり隣でめっちゃ寝ています爆笑



毛を伸ばしたいと言い張るのですが見ているだけで暑いですね〜



7日まで夫さんには会えないですが

最近は会えないことに慣れてきました(私は)。



半年前くらいなら会えない日は色々と考えすぎる程考えて何も出来ずにいた私ですが



この頃は時が経つのを待つしかないと割り切れたのかもしれません。今は最高裁の判決を待つしか無いですから……



夫さんは服役したら...なんてたまに言いますけど

最高裁の判決は判例として永遠に残るわけです。

Web検索で日々更新されるので皆さんも調べてみてください。



最高裁判決 最近


と入力すると出てきます。



証拠がない事件を有罪のまま棄却したらこれからの刑事訴訟法も変わってしまう訳です。


ですからこのまま有罪ということは無いと信じています。