月曜日


今日は上告趣意書が出来上がったと弁護士さんから連絡がありました。



弁護士さんは夫さんにその趣意書を確認して貰うため朝早く拘置所に行ったのだとか。



私には弁護士事務所に書類を取りに来て欲しいと言いましたが急に言われても……



なので書類はPDFで送って貰うことにしました。




自宅に帰るため、面会は午前中です。



受付をした時、夫さんは入浴中で30分ほど待ちましたが笑顔を見せてくれて元気そうでした。



まだやる事は残っているから弁護士さんはまた会いに来ると話していたそうです。。。



そうなんです。これで終わりでは無いのです。



まだやる事がある。



それを忘れてしまいそうになるくらい今はスッキリしています!!






最高裁の判決はどのくらいの時間を要するのか…



早くして欲しいですよね。もうすぐ1年8ヶ月です。



長いですね…とても。



普通に考えたらなんて事ない。証拠がひとつもないのだから。簡単ですよね?




証拠がない=捜査をしたが、被害者が正しいと裏付けられた書類等が一切提出されない。つまりは検察に不利になる証拠になってしまうから提出できないと言うこと。そして夫さんに有利になる結果しか無かったという事です。




でも司法ですからね。そこを簡単には終わらせてはくれないのですね……





明日は私もお仕事なので元気に頑張ろうと思います音譜



世の中悪いことばかりでは無いですからね!



前向きに結果を待ちたいと思いますビックリマーク





来年は夫さんとレオンさんと、お花見に行きたいなぁ〜



しかし今日は暑いですね〜!



みなさんもお体ご自愛ください。