火曜日


日にちが空いてしまったけど。



今日は3日目の夜の出勤でした、、、



同伴なんて普通は有り得ないのですが実の妹が私が夜のお仕事をしている事を嗅ぎつけて、男性を従えて同伴してくれました。


ビックリです。



で、私は夫さんの為に働いているつもりでいましたが。。。妹としては又違うんですよね



姉の為に少しでも貢献したいと言う気持ちなのだと思います。



ですがね……うちのママは


お客様が女性だというだけで席に着かないんです。



2時間程で6万円ですよ。どう思いますか?



私に入ってくるのは1割です。



もう生きていたくないと思う心境です。


妹は横で寝ています。可愛いですよね。。。


姉を想って有り金を使ってくれたのですから。



もう夜の仕事は辞めようと思いました。こんな妹の姿は見たくないです。全ては私の責任です。


涙が出ますよ。



妹が私を想って落としてくれた額は6万円ですが私が貰えるのは、たったの、5千円程ですよ。



何なのでしょうか……。



虚しさしかありません。



ママには再三、言ったのですよ。女性のお客様でもお客様には変わらないと。。。


それでもママは挨拶にも来なかった訳で妹は悪酔いをして挙句、高い料金を取られた訳で、、、



たぶん、近いうちに私はこのお店を退店するのではないかな〜って思いました。



明後日は夫さんに会いに行こうと思いますが分かりません。


何故か悔しくて……



男女で忖度をつけるママさんです。私は男女問わずお客様がおりまして、県外のお客様が多いですが果たしてこのお店に招いても良いのだろうか……



そこまでしてお給料を頂いても夫さんは喜ばないと思うのです。



私のこんな悩みは夫さんが帰ってくるまで果てしなく続くのだと思いました、、、



幸せは歩いてこない……


だからといって歩いて行ってもね……



来ませんガーンガーンガーン



でも私はもう少し、あと少し、頑張ります。


ママに負けたくないから。。。