土曜日


ハッキリ言って…微妙ガーン



中々ね〜まだ2日目だし慣れないのもあるけども



お土地柄なのかなぁ…



他県のお客様と比べるとシビアですね。そもそも仕事帰りの方などほぼ歩いていませんキョロキョロ



で、私



都内住みのお友達をお呼びするお約束をしましたおねがい



まぁ、夜のお仕事はした事があっても


お客様にも女の子達にも「初めてです」って言ってます照れその方が楽なのですよね!初めてですと言っておいたら何もしないで良いんですよ?(ずるい)



でもね…


時間が空くとやっぱり考えるのは夫さんのこと。



次は木曜日に会いに行く予定で頑張っていますが



本当に行けるのだろうか……ってショボーン



やっぱりお仕事をしてしまうと、疲れるし朝から動けるかどうかは当日にならないとね。。。



でも会いに行くのを楽しみに待っている夫さんがいますし、気持ちは変わりません。


こういうお仕事をしているからこそ会いたくなります。



辛いですね。



夫さんが逮捕された後は平気だったのにもう飲むだけでも男性を受付なくなっているんですよね真顔



そういう変なところが潔癖と言うか…



この性格どうにかならないものかと悩みます。



これが半年とか1年続くとか考えたら…虚しくなってきますね。もっと若ければ目線も変わって違かったかも知れないな。。。




明日はお休みなのでゆっくりしようと思いますニコニコ



夫さんに会いたいなぁ〜汗汗汗



レオンさんにも会いたいなぁ〜汗汗汗