火曜日


早朝4時頃ですかね。寝る時は母の所へ行って朝まで寝るレオンさんが珍しく私のベッドに潜り込んで来ました照れ


もうすぐお別れなのを分かっているのでしょうね。


今週になってからはずっと離れません。



昨日宅下げをしてきた夫さんの洋服等を洗濯をしてレオンさんとしばらく遊びましたニコ



いつもの時間に準備をしてレオンさんと一緒に夫さんの元へGO 車




13時少し前に東京拘置所に到着したので受付は空いていてすんなり行きました。



面会までの待ち時間も10分足らずで済み



昨日と同じお部屋同じオヤジさんですwww



弁護士さんが昨日面会に来たらしく話の内容を聞きました。



2週間、趣意書の提出が延ばせたので少し方向性を変えるのだそう。



私が実験したデータは、もしもの時を考えて保管しつつ今回の趣意書には使わないようです。



今の時点では万が一、裁判官が屁理屈を並べて棄却してくる可能性のあるものは一切書かない事にするとの判断でもあるようです。



とにかく、裁判官が屁理屈や言い訳をできないような趣意書を作成すると言うのが弁護士さんの意見でした。


ご最もです。最高裁であろうと高裁や検察を庇うところから入りますから、例え高裁に落ち度があろうとそれを安易に認めません。



何やかんやと御託を並べてくるところから始まります。何も言えなくするのが一番です。



来週には作成が終わる予定です。



そして趣意書の山を越えたら次は、本来私が現弁護士さんと出会うきっかけとなった次なる手に取り掛かるそうです。





そして池田屋さんの話になり


私はつい、「下の売店にない飴ちゃんが池田屋さんに売ってたんだよね〜」と言ってしまいましたガーン



オヤジさんも目を真ん丸にしてからクビを項垂れました。




新しい物好きな夫さんがそれを聞き逃すはずがなく……




『いいなぁ〜!どんな飴だったの!?びっくり




『今まで買ったことがないやつ!?びっくり




『ねぇ!高そう!?びっくり




『下には売ってないやつなんだよね!?びっくり』と子供のように騒ぐものだから




オヤジさんも


そんなこと言うから...


って感じで私を見てますよね真顔



これは危ない(オネダリがくる)と思い

「誕生日のプレゼントは届いた?」と話を摩り替えてみました




やっと今日、夫さんの手元に届いた様です。




『あ!忘れてた!ありがとうおねがい



とこちらの作戦に引っかかってくれた夫さん。



夫さん、とっても可愛いです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




仕方なくそっと池田屋さんに寄って飴ちゃんと、歯磨き粉と、昨日買わなかったお菓子を一つ差入れしてみました🍭🍬🍫🍿🍩





明日はお天気が悪そうなのでレオンさんと公園を探検して帰って来ました!