木曜日


昨日は夫さんから面白い事を教えてもらったのですが。。。


『帰りにチョコレートをお願いウインク』と言われたので差し入れてきましたが


チョコレートと言っても売店には色んな種類があるのでどんなのか聞いたら



『準じゃないチョコレート』という訳ですよ。



準の意味がわかりますか?



【準チョコレート】

例えば板チョコとかでは無いものなのだそう。

きのこの山、キットカット、アーモンドチョコなどチョコレートのみでは無いチョコを言うのだそうですキョロキョロ



オヤジさんと笑いましたが、中にいるとそんな所まで見てしまうそうですよ。そう、パッケージの裏の記載ですよwww



私はそんな所まで見たことがないと言うか興味が無かったので見ないし知りませんでした。。。


夫さんには本当に驚かされますし、いつも笑わせてくれます笑い泣き



お菓子のパッケージの裏を調べるなんてね。


カフェインは偏頭痛にとても良いそうですよ。これも夫さんに教えてもらいました。毎朝飲むと偏頭痛も調子が良いらしいです。手紙にはちょいちょい○○○について調べてきてくださいといつも書いてあります。


気になった事は知りたくて仕方がない様です。

その辺もアスペルガーなのかも知れませんね真顔


調べたことは会いに行った時にメモをして行って直接伝えていますが、何故そんなことを?と思うことを調べさせられてます無気力


「明日は来ないから」と言ったら『ダメです』だそうです飛び出すハートそんなに会いたいと言われたら行かないといけませんから今日も行きますよね滝汗


ハッキリと自分の意見と言うか我儘を言ってくれるようになって心も開いてくれたので嬉しい限りです音譜


 運動中ですって!?

今日は早起きをしてしまった?ので


午前中に夫さんの元に向かいました。が、受け付けで言われたのが


○○○さん、今運動中だから11時過ぎちゃうね!


だそうですガーン


受け付けが10時30分です。運動中じゃ仕方ない。


「待ちますから平気ですよ〜」


と言うしかありません口笛


いつもと違う時間だとこうなるようですね!!



お誕生日のプレゼントは届いたかなぁ〜?


弁護士さんは昨日来たのかな〜?


なんて考えながら待ちましたよ。


約1時間待ちました汗ニコニコして入室してきた夫さん。


まだプレゼントは手元に届いていないそうです。


そして昨日弁護士さんが面会に来たようです。

弁護士さんと話したことを聞きました。もう書類の提出期限がないから弁護士さんのストーリーで進めるしかないとの事でしたが私はそのストーリーを分かっていますから安心ですビックリマーク


やってくれますよ。そう信じています。


だって未だに証拠を出してこない検察には不信感しかないですからねパンチ!


こんなことあるんですね!


司法って本当に怖いですね〜凝視凝視凝視