雨の火曜日


近所のネコちゃん達が3匹くらいで永遠と喧嘩ガーンレオンさんもそこに参戦ガーンガーンガーン



早朝から起こされ寝不足です。



雨だからなのかな汗



疲れてるのかなぁ



昨日の東京への往復はトータル4時間でしたガーン



体が重くて動きたくないネガティブ



以前ならこんな事くらいではなんて事無かったのですが……




ぼーっとしていると母から一言


『燃え尽き症候群みたい』だそうです。






『上告をしても取り下げるよ』


以前そう言っていた夫さんを説得しつつ弁護士さんと共に納得させ、希望を持たせここまで来ましたビックリマーク



...確かに実験が終わり、上告趣意書の方向性も決まり残すは判決を待つのみで


判決がどうなるかでまた私の動きも変わりますが

今のところはとりあえず自分の生活の立て直しが最優先です。



ある意味燃え尽き症候群的な感じなのかなぁ。



夫さんへの想いは1mmも変わらないけど、しばらく留守にしていた自宅に帰るには準備が必要なのです。


郵便物の転送し直し。ライフラインの再手続き等


来週までにやる事が結構ある訳です。



今日は夫さんに会いに行くのは中止しましたあせる



ごめんね夫さんえーん

明日はお天気も良さそうなので行きます飛び出すハート



冤罪なんかに巻き込まれなければ…と検察に対しては憤りしかありません。