連休2日目

この連休はお天気が悪いとの事ですが

土曜日の今日はお日様が顔を出してくれましたね。



いつもの時間にレオンさんに顔を両手でカリカリされ……



起こされましたチーン



昨夜は眠れずにやっと寝たのは今朝の3時頃です。



なのに朝からレオンさんの攻撃グラサン


爪で痛いんですよね。本人は軽くやっているつもりみたいですけども。



お昼までは母が家にいるので午後の1時頃にレオンさんとドライブをしてきました車



☆道の駅しょうなん


からの


☆手賀沼


のお散歩コースです



しょうなん とは沼南のことで、夫さんは湘南だと思っていたというエピソードも笑えますがwww


手賀沼とは日本一汚い沼で有名な所です真顔


ですが、レオンさんのお散歩コースには丁度よく時々行きます走る人



アップ手賀沼の一部です一見汚いようには見えませんね


アップヨットが沢山来ていました



何故か手賀沼の直ぐ近くの田んぼに白鳥さんのつがいがデレデレラブラブラブラブラブラブ



暖かくて日向ぼっこですかね〜はてなマーク


ほら、こんな田んぼの中ですよ🌾


レオンさんはポカーンキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


と見てました。明日はまたお天気があまり良くないようなのでお家でまったりですウインク



外に出るのも大切なことは分かるのですが道行く人を見ていると



「あんな風に笑える日はいつ来るのだろうか」



と、つい悲観的になってしまうから



今はまだ極力は外に出たくないという気持ちが大きいのです。



二審までは5年と言う判決でしたが


上告審で例え無罪と認められたところで早くても来年ですから


どれだけ長い拘束期間をこうした気持ちで過ごさなければならないのか…




この司法の在り方を一日も早く見直して欲しいです




冤罪と軽く言う方もいますが、自分達が私達と同じ立場になって初めて分かるのだと思います。



言い方を変えたら、同じ立場に立たないと分からないのですよね。この苦しさも辛さも何もかも。。。