土曜日


今日から連休ですねキョロキョロ



今週末からの予定は特にありません。



毎日のように夫さんの元に出歩いているので週末は敢えて予定は入れないようになりました。







しかし!!





朝から何やら騒がしい…





レオンさんです。。。起こしに来るんですよ汗





目を開けたらこの顔です!!!!!!



近い近い滝汗滝汗滝汗



くぅーん   くぅーん...


早く起きてと言うんですよね。。。



でも今日から連休で東京はお休みですからえーん

私だって行きたいよえーんえーんえーん





と、言うことで仕方ないですよね!レオンさんにも


たまには家族サービスをするために公園へ行ってきました花


初めて行った運動場らしき河川敷公園ですが誰もいません。。。



因みにここはサッカー場で四面ほど横長に繋がっていて広いこと広いこと驚き




レオンさんは誰もいない時はリードを外して思い切り走り回ります。




彼なりのストレス発散です爆笑


ポメラニアンて運動能力が高いです


見ていて気持ちいいほどジャンプするし



何よりも走るのが速いですね音譜



思わず笑ってしまうくらいの勇姿を私に見せてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




レオンさんビックリマーク君はカッコイイです!!



彼は「Come」と言うと飛んできますwww



「STOP」も分かります。


お手とお代わりも英語で


「Left」と「Light」で私が教えましたニコニコ


郵便物も咥えて運びます。


私が遅いと早く着替えてくださいと洋服を持ってきます真顔


ただし、人間と動物が苦手な子でいつも遠くから吠えるだけで逃げます爆笑爆笑爆笑



ドックランは絶対に拒絶します。





ワンチャンがリードをせずに他人を噛んで怪我をさせたとか良く聞きますね。



何故普通の路上でリードをしないのかが凄く疑問でなりません。


相手やワンチャンに噛み付くのはもちろん

ご自分で飼われているワンチャンも噛み付かれることにもなりかねないのに……







実はレオンさん、、、






なんと、、、







歯がありませんハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク






生後4ヶ月くらいの時に義父?(母の再婚相手)


に成犬用の大きなガムを与えられ、、、


お口の中や顔の半分が血で染まり🩸



奥歯を奪われるという大惨事に遭いました。二度と生えることがないまま現在に至ります魂が抜ける



奥歯がないので横から食べ物がポロポロ落ちます
(嫌いなものはわざと落とします)



ワンチャンでもそんな子もいるんですよね…



噛みたくても噛めないというね。



他人やワンチャンを噛むのはダメですけども。


よく見ると足元に小さくさくても凛々しいタンポポさんが咲いていました。




春ですね音譜音譜音譜



明日は何をしようかな〜



夫さんは何をしているかな〜


こうして1日1日が過ぎていくのですよね、、、



夫さんと暮らせる日も日々近付いていると思うとなだか嬉しくなります