水曜日


昨日からレオンさんが体調不良(||´Д`)o



それでも夫に会いたいのですよ。。。


昨日会いに来れなかっただけで十分に寂しかったから。



レオンさんは夫に会いにいく事はちゃんと分かっていて



体調が悪くても一緒に行くといって時間になると起き上がり



家で休もうとしないからレオンさんも連れて。。。



食欲がなくご飯を受け付けないから心配はしていたけど



車に乗り込むと何も無かったかのように元気に復活しました☺️




昨日は宇都宮に帰ったけど寄り道する予定があって連れて行けなかったから



今日もお留守番をさせられると思っていた様子。



元気になったようでレオンさんは一安心

ε-(´∀`;)ホッ






今日は弁護士先生が夫に面会すると言っていた日。



さて、夫さんの様子ですが



ここにきてまだ私の言う事を聞いてくれない。



「国選でも私選でもほぼやることは一緒だけど本当に私選でいいのか奥さんと良く話をして決めてくださいって言われたから私選にしなくても」



なんて言い出しまして。



そりゃあ弁護士先生も上告審までくると



可能性は低くなるから期待させられないしみんなそう言うでしょうよ。




控訴審の時も実際に私選弁護士に相談したけど同じセリフを言われたし。




でも私が今までどんな思いでここまで来たか

誰も分かっていない💦




『第一審で私選弁護士を付けてあげてたら確実に今が違っていただろうな』




って後悔しているのに夫にはそれが伝わらないみたいで言い合いになって


今考えたら無駄な20分だった気がする。


笑顔で話すはずの20分が……






3分前の合図があって



『私がお願いするんだからあなたに私選弁護士を選任するもしないも決める権限は与えません!

私の辛さも考えてください!後悔したくないんです!

待つ方の側になった事がないから分からないんだよね?』



なんて少しキツく言ってしまって今は反省してます。




「俺だって好きでここに入ってる訳じゃないよ!」

と夫がキレ気味で言う訳ですよ。





確かにそれはそう。。。




それについては何も言えない。





だからこそ私選弁護士を付けてでも戦うんだよ?



夫は優しい人だから費用の事を心配するんですよね。



私に負担を掛けるくらいなら服役してくると言うのですよ。



きっと服役に慣れているからでしょうね…




そんな事に慣れちゃいけないことなのに。




最後に『今回ばかりは私が私選弁護士を付けるから!』



と捨て台詞を吐いて帰って来ましたよ😒