以前…

人気があって男女とも人数は多いし1回は行ってみるといいよ~と聞いていたパーティー。

私の住んでる所では開催していないけど気になっていました花束

そこで先日、勢いで婚活仲間の友達と初参加ピンク音符


受付してプロフィール書いて準備完了スター


いざ始まってから気付きました!!

男性陣2名。

女性陣5名。


少なっポーン

おまけに、そのうちの1人は何度かお会いしている方で笑い泣き

その方が言うには、こんなに少ないのは初めてだよ~俺、ここの常連なの真顔


稀なケースに当たったようですw


もう1人の方は初めましてでしたが、話しが合わず滝汗


色んな意味で惨敗でした泣


また、リベンジ🔥

もしくは、地元かな~。