2022年の

ハウステンボスのイルミネーションです

 

 

長引くコロナ禍で

今秋ハウステンボスは

香港の投資会社に売却されました

 

12月24日

ハウステンボスに

花火を観に行きました

 

冬の夜空に上がった花火は

涙が出そうになるほど

美しかったです

 

 

ハウステンボスが

外資の手に渡ったのは

とても残念ですが

 

これからも

四季折々美しい景色が

ずっと観れますよう願っています

 

 

 

 

12月24日は

息子の誕生日でした

お祝いのLINEを

しようと思っていたのに

しそびれてしまいました

 

 

娘がLINEをしたそうで

 

 

36歳になりました!

姉ちゃんは来年40歳かあ!

ビックリやね!

なんてやり取りをしたそうです

 

 

5歳になるエマが

喘息を発症したそうで

2歳のエルは

風邪ばかり引いていて

今も咳をしているそうで

 

でも

なんとか治して

正月は来るからと

言ったそうです

 

 

息子も小児喘息でした

一歳半の時発症して

中学校を卒業する頃

完治しました

 

 

エマは

俺に似ているんだ

 

エマちゃんは

S(息子)にそっくりだよねーと

娘も言います

 

 

色が白くて

女の子みたいでさ

 

 

まあ

可愛い妹さん!

お兄ちゃんはハンサムね!って

よく言われてたもんねー

 

 

今年の冬は

例年より寒いです

 

 

うちは古い家を

亡き母が生活しやすいよう

リフォームした家で

見た目は

そう寒そうには見えないのですが

実は寒いです!

 

 

これまでは

エアコンと電気カーペットで

大丈夫だったのですが

 

急遽

エルとエマの為に

ダイキンの電気ストーブを

買いました

 

 

今年は

これで終わりにします

 

 

一年

ありがとうございました

 

 

来る年が

皆様にとりまして

良い年になりますよう

心よりお祈り致しております