今日は一日中部活で合同練でした…
ちなみに吹奏楽部でサックスふいてます!
コンクールに向けて合奏…
先生めちゃこわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
3年でも下手な私はパートでも一番下です…悲しい。
そんなことは置いといて(・д・)
昨日からWEBERのツアーが始まりましたね!
部活&受験生なんでいけない…(泣)

楽しそうだなーーーー
いきたいなーーーーー!怒
行った方、感想聞かせてください!ww

しゅーちゃんとはやぴの女子力ぱない。
たかてるの安定のかっこよさ。
おじぇいのめちゃくそカメラ目線。
この四人は天使だ(確信)
推しははやぴ寄りの箱推し!
(この前もこんな感じのブログだった気がする)
ツアー今日は東京ですね!
電車で行ける距離なのに…
まじ受験タヒn(((
今日は早く寝ようかなー。
