来るのかしら? | 王子モグラーズ れいじの猫付き日記

来るのかしら?



こんにちは!

帰宅〜
暑い!!
会社で熱が出たら休む様にって言ってましたけど、いきなり休んだら代わりの人が居ないけど……

熱出ないかなぁ〜

意外と丈夫(T_T)




いつもふーちゃんとか、ろくちゃんが居る場所にらうちゃんが居ました♪
この窓の利点は北側なのだ!
北側にとか無駄な拘りがあると損しますよぉ~
不動産屋さんだった経験から南側窓全開だと、夏場は温室だもん!
家が回転すればいいのに…



タイトルは向こう側の山に雲が沢山居るの…
雨は嫌だわぁ〜
出勤前に止むのなら文句は言いません♪




今週も出走馬は無し!
先週は結構良い感じだったので、今週も……