$MasaiMara no 星

運が良くて購入しました. ^^ニコニコ

多くの所で品切れだったが
あるmallで売ることを発見! GET!

今日は
トオリミチも購買したし(いつ到着するかはまだ...)
いろいろに気持ち良い一日.

しかし
韓国は
悲しい消息が一杯です.しょぼん
桃李くんもの DVD 発売イベントは成功裏に進行中...

海外のFanには少し惜しいイベントだが しょぼん

行って来た方々の後期で心をなぐさめています. 得意げ

握手回......

羨ましい!!
(。>0<。)
あ...

難しいです...Ameーブログ......しょぼん

こぎれいなことが好きだから

レイアウトを変えながら広告を削除したかったが

そんな事もできなくて......困りますよね.

メニュー説明読む事も時間がたくさんかかって...

するが

力を出すのファイティング!!!!!