12月になったので、月服ガチャやりました。

 

「氷結晶のホワイトドレス」。

 

おしゃれ体「氷晶花の衣装・冬茜」が当たった!可愛い❤️

 

 

赤色なので、赤い髪の冒険者さんに着せてみました。

 

どこでもらったかわからないけど、おしゃれ追加で「婚祭の夫婦刀」ってのがあったので、装備してみた。

 

サムライみたくなった!(冒険者です。)

 

もう一個おしゃれ追加で「ヒイラギゆきもち」げっと。こっちは育成中のアルケミストの頭に載せてみた。

 

 

なんかこんな感じの島オブジェクトの人形あったよね。

 

最近インする時間も減ってきたので、サウロ札課金やめたせいか、ガチャ券あまりたまらない。

 

貯めて、穴あけガチャか、精錬ガチャしようと思うけど、ついつい月服で使ってしまったり。