アルケミストのスキル調整で、なんかテンション駄々下がっております。

 

もともと戦うのがメインじゃなかったし、生産のレベルキャップも解放ないし、なので、もうおいらは商売に生きることにするよ。

 

ということで、ほぼ露店に品出しだけしておりました。

 

消耗品買わないし、生産素材買わないし、ペットさんの餌買わないから、スピナたまって、ずっと欲しかったゲイアティリングのWスロットがやっと買えました。

 

やったね!

 

ゲイアティリングも、オート率がどれくらいになるか、公式には発表されてないので、諸説ありますが。

 

まあ、成長とともに、オート率も増えるかも?的な長い目で見た時の喜びに一票という感じでチョイスしております。

 

今のところ、アルケミストはMP消費も関係ないですし。

 

で、スクショ撮ろうと思ったんですが、特殊ってプレビューなかったんですね。

 

今知ったよ…。