ドロップ率アップキャンペーンが来たので、生産素材を確保しに狩場を巡っております。

 

今回は、青い染料に使う素材をアゴテウスさんのところへ取りに行きました。

 

と、同時に、素材取ってるんだよ、というポーズをしつつ、実は欲しいのは、アイアンハンマー◇◇だったりします。

 

でもほら、物欲全開だと、何故か落ちてこないじゃないですか?

 

だから、素材取ってますよ〜、アイアンハンマー◇◇とか気にしてないですよ〜〜、みたいな感じで頑張りますw

 

過去、何度かPT専で頑張ってみましたが、未だゲットできず。

 

今日は落ちてくるかなあ。

 

いやいや、平常心、平常心だ。

 

アイアンハンマー◇◇は、落ちてきたら、ラッキーくらいで。

 

🌸🌸🌸🌸🌸

 

さて、今回は、冒険者リーダーのドロップ率最高倍率 PT専作って、入場するのはアルケミストと冒険者の2人で頑張りますが、このアイアンハンマーって、トレ×なんですよね。

 

自力で落とさないとならないのが辛いところです。

 

書は別で使っちゃってないので、サウロフル課金+Drop率アップ券使って頑張ります。

 

さて、しばらく集めてたら、まずは冒険者さんにアイアンハンマー◇◇が!

 

しかも、鞄いっぱいになって、捨てますか?ってところに出ました。

 

危ない。

 

あれって、惰性でついうっかり捨てそうになりますよね。

 

そして、もうパーティーで1個出たからダメかなあ、と思ったんですが……。

 

割とギリギリで、アルケミストにもアイアンハンマー◇◇出ました!

 

しかもやっぱり、捨てますか?って出て。

 

また、危なかったw

 

うっかり捨てたらどうしようとドキドキしすぎて、スクショ撮り忘れたので、スクショはこれ。

 

以下、イルーナ戦記スクショ画像。

 

(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.

 

 

兎にも角にも、やっとずっと欲しかったアイアンハンマーの2スロをゲットできたので、嬉しいです。

 

オリハルコン貯めて、超アイアンハンマー作らなくちゃ!

 

生産素材も山盛りたまりました。

 

Wスロットもゲットしたし、もう当分この素材は取りに行かなくてよいな……。

 

🌸🌸🌸🌸🌸

 

ちなみにこれの前は、ダイヤ集めてたんですが、チェーンメイル◇◇が1個出てほくほく。

 

ドロップだと、◇◇は何度かちょくちょく見かけて嬉しいですね。

 

自分の環境だと、キャラのレベルが400とか300とかで序盤の狩場だと、ドロップ率最高値のPT専で月服着てサウロフル課金かドロップ装備にして書や券を突っ込んだら1時間に1個くらいは2スロが落ちてくる感じ?

 

生産だと、二体目アルケミストの生産始める時に1回見たきりだな…。

 

生産レベル上げしてるのに、全然お目にかからないな……。

 

生産職のアルケミストなのにな……ふ……(泣

 

ハイザの頃のが生産でたくさん作った気がするな…遠い目