ハロウィンイベントに新ボスが追加されましたね!

 

以下、イルーナ戦記スクショ画像。個人情報?部分は塗ってあります。

 

(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.

 

 

 

今回は武器、オートスキル発動+のある追加、クリスタがドロップするということで頑張ってみました!

 

 

 

連戦するキャラはアルケミストLV417。

 

3ヶ所無効反撃装備(ゲーニウス+ドラゴンミュール+エンシスシルト)で、装飾は時節柄カボチャの被り物に、特殊は運命。

 

オートを削って、ちょびっと耐性と割合を積んでる感じの装備です。

 

オート率40%、物理・魔法耐性44%、割合軽減26%。

 

無効反撃装備だけでは、論理的に考えて即死攻撃をしてくる高レベルボスに勝てないので、いろいろ試行錯誤中。

 

レリックグラスは途中まで解放。

 

生産は彫金がLV194、それ以外LV255でカンスト。

 

オート回復は日の丸弁当。

 

スティマイザー携帯、ペットさんON。

 

連戦頑張るぞ〜〜!!

 

👉👉👉👉👉

 

結果。

 

スティマイザー、ペットさん、両方ONにしておけば、結構膝をつきますが、ソロでも連戦可能でした。

 

たまに、ペットさんも倒れて復活に時間がかかる時は、ロココの街に戻ってハロトゥーンタウンに入り直しです。そのほうが早かったから。

 

オート回復の日の丸弁当は湯水の如く使いました。また補充しないと。

 

意外と役に立ったのがスティマイザー。

 

未だに、どういう時に復活するのか、しないのかよくわからなくて、バグあるんじゃないの?感満載ですが、ペットと合わせて使うと、ボスによっては、役立つかも。

 

今回のヘジンでは、疲労がついた場合、たまにうっかりやられるんですが、 HPに気をつけていたら、割とそのまま戦えました。

 

ということで、連戦楽しかった!

 

👉👉👉👉👉

 

ドロップも、フルサウロ札に、書を2つほど突っ込んでみたところ、

 

 

◇ヘジン

追跡者の魔猟銃◇

追跡者の魔猟銃⭐︎

 

をゲットしました!

 

⭐︎は「致命」でした。

 

 

クリチィカル率関連の⭐︎ですかね。

 

珍しく新ボス戦頑張りました。ふ〜。