そういえば、生産キャンペーンやってたな、というのを思い出し、ポチポチしました。

 

鍛治カンスト。

 

以下、イルーナ戦記スクショ画像。個人情報?部分は塗ってあります。

 

(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.

 

 

残るは、彫金のみ。

 

鍛治のレベル上げ、今回もボス素材は露店で売ってるものは買って時短してたんですが。

 

そもそも売ってなくて、買えなかったボス素材2泥があったので、仕方なく、コツコツボス周回。

 

EP2のイムセティ。

 

なんか光った。

 

 

 

ふおっ!

 

ディナートロッド◇◇キタ〜!

 

ボスのWスロは初めてかも!

 

調子にのって、ベルゼノム行きましたが、ドラミュはそもそも一つも落ちてきませんでした。

 

 

かろうじて光った。

 

煩悩にまみれてると、欲しい装備の2スロは落ちてきませんね……w

 

とりあえず、アルケミストでは使わないけど、他の職で使うかもなので、倉庫に突っ込んでおこう。

 

ドラミュのw欲しいなり。