アルケミストの新スキルが実装されたので、ちょっとさわってみてるのですが、気になる挙動があったので、メモがわりに記事にしています。

 

戦士の演習場(EP6)のサウロとスティマイザー使って戦ってたんですけど、復活しない時があって。

 

なんでかなって、ログ見てたら、どうも継続効果消去で不屈が消されたら、20秒経って不屈が終わったのでなくても、疲労が付与されて膝ついてるみたいなんですよね。

 

以下、イルーナ戦記スクショ画像。個人情報?部分は塗ってあります。

 

(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.

 

ログしか見られないので違うかもなんですけど。

 

 

それだと、継続効果消去をしてくるボスには、むしろスティマイザー使っちゃいかん、ということになる気がするんですけど…。

 

ちょっと気力がなくて、サウロしか見てないんですけど。

 

バグ……ですよね?

 

_:(´ཀ`」 ∠):

 

アルケミスト以外はスキル調整前のハイザしか知らないので、よくわからん。