結論から言うと、PMグレネードの追加攻撃はオートスキルです。

 

何、当たり前のこと言ってるの?という方もいらっしゃると思いますが、PMグレネードの追加範囲攻撃って100%じゃないですか。

 

だから、なんとなく、オートスキルだと、はっきり認識してなかったんですよ。

 

それが、この前、wiki見てたら、オートスキル発動って書いてあったので、ありゃ、あれオートスキルなん?、と思って、念のため確認しました。

 

以下、イルーナ戦記スクショ画像。個人情報?部分は塗ってあります。

 

(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

確認方法は、PMグレネードのスロットに、

 

 

 

◇イニリバを突っ込んで、

 

 

 

 

消えたらオートスキル、消えなかったら通常?スキルということで。

 

ルナさんと戦闘訓練!

 

 

まず、空スロットの場合、追加攻撃100%発動中!

 

 

 

◇イニリバ突っ込むと…。

 

 

追加攻撃、消えてますね。

 

 

ということで、

 

PMグレネードの100%追加攻撃もオートスキルでした。

 

うっかり忘れて、オートスキル消滅クリスタをセットしないように、気をつけなくっちゃ。

 

PMグレネードに耐性足りないから、◇イニリバ入れようかと思ってたけど、追加攻撃消えちゃうなら、ダメですね。

 

火力増やす方向でいく?

 

◇サウロⅡでも、突っ込むかと思って、露店見たら、一億s〜。

 

生産のレベル上げでスピナ使いすぎて、スピナ足りなくて買えない…。

 

サウロ400行ってみたけど、時間かかりすぎて、光る気がしない…。

 

金策しなくちゃ…。

 

_(:3 」∠)_