アンヘンガーの素材で、木工レベル244まで到達したら、今度は木工レベル254の深緑の宝杯の強化のレベル上げで生産レベル上げです。

 

ちなみに、木工レベル243で深緑の宝杯を作ってしまうと、倉庫は満タンになるのに、強化はできない悲しい状態になるので、装備は強化できるようになってから作るのがおすすめです。

 

さて、深緑の宝杯の素材は、前回作った見事な器を使います。

 

翡翠色の錬金剤は倉庫にあったんで、多分前回の生産レベル上げで作ったのを突っ込んであったと思われ。

 

苔玉は、モスゴーレムでレベル上げしたので、山ほど倉庫にあります。

 

あとは「森番の鶏冠」を集めるだけ!

 

ボス素材集めるだけ!とか言ってますね。

 

だいぶ鬼畜具合に慣らされてきたのか。

 

以下、イルーナ戦記スクショ画像。個人情報?部分は塗ってあります。

 

(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

さて、素材を落とすボスは、EP6リジェネ樹海のジョルジョ(LV393)。

 

 

筋肉ムキムキの物理で殴ってくるタイプ?

 

装備は前回と同じ。(記事の下の方に載せています。)

 

 

 

 

途中、なんか下げられたり、継続効果でつけられたりしましたが、時間はかかるけど、特筆することもなく討伐完了。

 

4スロ無効反撃装備、強いぞ!

 

時間がアンヘンガーより少しかかるのは、グリーフチェイン2連発技が使えないから?それとも単にジョルジョの方が強いから?わからん。

 

ボス素材以外はたくさん素材があったので、とにかく周回。

 

シルバーレイジンが2個落ちてきたので、□発火狙ったけど、□DEXでした。

 

_(:3 」∠)_