通常リアハブはアルマイト出来ません。
ハブの中に鉄が使われてて、
液に浸した時に中に入って腐食してしまうからです^^;
しかし師匠は初の試みとして、
何度もアルマイト屋さんと方法を打ち合わせして、
リアハブのアルマイトを見事に成功させてくれました😆✨
失敗したらゴミになってしまうのにです😱💦
本当にありがとうございます🙇♂️✨
ディープリムのカーボンホイールはありますが、このタイプのカーボンホイールはあまり無いのではないでしょうか♪
カーボンでもディープリムだとどうしても重くなっちゃうんですよね😅
高強度なカーボンは、
薄くて軽く出来るそうです♪
カッコイイ🤤🎶
フロントスポーク16本、リアスポークは21本です。
ハブスミスが446gなので、
ハブスミスのリアホイールが598gなので、
185gの減量♪
前後で330gの軽量化です✨
熱が発生しにくいカーボンリム用のブレーキシューは必須です(^^)b
税別5600円と割高ですが😅
かなりスライドするのが堅いです💦
全然はいらない😱💦
ダンベルで痛めた右筋が更に痛くなった😥
重量は35gです。
そして今回は、
軽量のデュラエースのスプロケ11Tと15Tに変更します。
重量は23gとこれまた軽量🤗
11Tになったので、
もう少しトップスピードを稼げるかもしれません😁
チタンスポークに黒が無いので、スポークは軽量のステンレス製です(^^)
軽量スポークに赤色が無いので、
赤色スポークは通常のステンレススポークです(^^)b
8月下旬か9月上旬には4速になる予定です😁
RAW RIDER号の重量は何キロになったかな〜♪
6.5kg以下は確実だと思います😆🎶
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