以前にオープンガーデンのチラシを見て、

一度行ってみたいと思っていたんです❗️


3連休の3日目の祝日㊗️


晴れのち曇りのお天気予報だったので

午前中に平川市へ。


弘南鉄道 平賀駅から車で4、5分のところに


『大きなくりの木の下で』という名前の

オープンガーデンがありますニコニコ


樹齢500年の大きなくりの木の下で、

花・鳥・風・月をテーマに手作り流のお庭と風景を楽しめます。




エントランス



中へ入ると










今の時期は

コスモス・ダリアシーズン









キバナコスモスも鮮やか



のんびりゆったりしたくなる素敵なお庭です照れ


入園料500円は飲み物付きウインク



色鮮やかで手のひらより大きなダリアの名前は

「高嶺の花」






カフェで

今月のデザート

「王林ちゃんのゼリー ハチミツ入り」をおねがい

ヨーグルトクリームとクッキーが添えてあります♪

すっきりした甘さの美味しいリンゴゼリー🍎

ごちそうさまでした!



コスモスとダリアがとても綺麗で

素敵なお庭でした

ワンちゃんOKのスペースもニコニコ



この日平川市の気温は25℃前後まであがり

暖かい秋の日差し。


心地よい風と綺麗な空気ニコニコ

素敵なお庭を満喫しリフレッシュ出来ました!


涼しく寒くなる前に

素敵なコスモスとダリアシーズンのオープンガーデンへ出かけてみてはいかがでしょうか〜照れ



たくさん写真を撮ったから

ほんとはもっと載せたい〜〜爆笑



平川市の『大きなくりの木の下で』

 菜の花シーズン

 ローズシーズン

 アジサイ・ラベンダーシーズン

もまた楽しみになりました〜❗️