弘前市城東中央にあるパン屋さんパン

「ハシモト ベーカリー」
(店主さんがご友人に書いてもらったそうです^ ^)



昨年7月にオープンしたお店。

見たところハード系のパンが多いようです❗️



今日はおススメのクロワッサン🥐いただきます!

そのままでも十分美味しいけれど

少しだけトースターであたためると

バターの風味が際立ちますニコニコ



そして
聞いただけでおいしそう〜と思える

「レモンピールとホワイトチョコレート」









レモンピールの爽やかな酸味と

甘いチョコレートがあと引く美味しさ。


次行ったらきっとまたこれ選びますね♡



そして
全粒粉2割入った
「クランベリーとアーモンド」

ベリー系も好きだし、ナッツも大好き💕




次はもっと大きいサイズ選びたい〜

お好みの厚さにスライスしてもらえます。


軽くトーストしたら

皮がパリパリで香ばしくなってさらに美味。




食パンは3種類🍞

小麦粉のと全粒粉のとミルクの入った甘いのと。



他にもレーズンパンやミルクパン

ハード系のものが多いですが、

甘いのも^_^




クッキーもありますよ。





全種類のパン食べてみたいウインク

そのためには通うしかない?




派手さのないオシャレなお店食パン




外観



通りのこれが目印です!
プレッツェル🥨




弘前市城東中央のバッティングセンターのすぐそばです!

ぜひ一度行ってみてくださ〜い❗️

店舗前に駐車スペース3台分ありますよニコニコニコニコニコニコ