ミュウ | yukaのオリジナルカクテルブログ

ミュウ

こんばんは。突然、小遣い帳をつけ始めたレイジです。

お金貯まるかなぁ。。。


本日ご紹介するのは

ミュウ

と名づけられたカクテルです。


テーマは前回紹介の「LongMissing」に

引き続き、六本木野良猫日記 より「野良猫」です。


なかなかかわいいですよね♪

でも、このかわいさが・・・

ミュウ



レイジ「これはどういうイメージで?」

yuka「女の子が男を落とすときに、『私かわいいでしょ?』

というイメージですね」

レイジ「ほう、誰かを思い出すような・・・」

yuka「ん、まぁ、さとうたまおのイメージですね」

レイジ「おっ、わかりやすい!」


どうでもいい余談ですが、昔レイジの知り合いに

さとうたまおの高校の同級生の女性の方がいました。

なぜかさとうたまおよりも2つ年上でしたが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

おおざっぱなレシピ---

ベース:ホワイトカカ

マリブ+ストロベリー+ミルク

+生クリーム

製法:シェイク

-------------------


さて、お味のほうは・・・

イチゴチョコミルクにココナツ風味といった感じです。

中身そのままですが、デザートにはもってこいです。

おいしい。


でも、やっぱりレイジが飲むより

かわいい女の子に飲んで欲しいですね~。



らんきんぐ ←おいしそうと思ったら、是非クリックのご協力を。