Summer Birthday | yukaのオリジナルカクテルブログ

Summer Birthday

こんばんは。レイジです。

もう夏も終わりそう・・・


そんな中今日ご紹介するのは

Summer Birthday


もちろんテーマは誕生日。


実は先月7月1日がyukaさんの誕生日だったんですね。

おめでとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ちょうどyukaさんの誕生日に

Barに居合わせたレイジ。


これはとテーマにオーダーしたわけです。


ちょっとグラスが汗かいてますが( ̄_ ̄ i)

余計なロゴも写っちゃってますが。。。

2層です~。



Summer Birthday


レイジ「イメージはどういう感じでしょう?」

yuka「夏らしい誕生日という感じにしました」


レイジの知ってる夏生まれの人いるかな???

あ、いるな。

AちゃんとY君に飲ませよう。。。


yuka「夏バテするからさっぱりしたものにして、

夏だけにハデにトロピカルチックに仕上げました」


おおざっぱなレシピ---

カシス+ストロベリー+パッソア+カンパリ

+グレナデンシロップ+レモンジュース+パインジュース

+トニックウォーター

製法:ビルド(確か)

-------------------


お味のほうは・・・さっぱりしてて酸味がきいてる中に

甘味があっておいしい。

パッション系の味???と言ったらいいのかな。

ハワイで飲んだらあうだろうなと思わせるものでした。


yukaさん、おめでとうな一杯。

本当に夏にはいいですよ~。


夏が終わるとあせって更新したなとか言わないで

くださいね。



らんきんぐ   ←おいしそうと思ったら、是非クリックのご協力を。