アダルトリズム | yukaのオリジナルカクテルブログ

アダルトリズム

こんばんは。髪を切りたくて早3週間、明日こそ!のレイジです。


今日ご紹介するカクテルの名前は・・・

アダルトリズム


ワインを使ったカクテルシリーズ第4弾のシメです。


ストローチューチュー型です( ̄_ ̄ i)


アダルトリズム



レイジ「これはどういうイメージで?」

yuka「危険な感じの名前でしょう?」

レイジ「そうだね。エロい香りが・・・」

yuka「これは大人のカップルの男のほうが

女性に飲ませるイメージでつくりました(笑)

『私酔っちゃったドキドキって言わせるための」

レイジ「ちょい悪イメージだねぇ」


おおざっぱなレシピ---

赤ワイン+チンザノロッソ+カンパリ

+グレナデンシロップ

------------------


さて、お味のほうは???


うん、おいしい。


赤ワインはあまり得意ではないレイジですが、

これは飲みやすく仕上がってます。

苦味はなくて、ちょっと甘めなのに後味がすっきりする感じで。

まろやかな赤ワイン?というイメージです。


レイジの横で「私・・・」といってくれる女性、

募集中です♪

(最近こんなんばっかりですね・・・)


らんきんぐ   ←おいしそうと思ったら、是非クリックのご協力を。