皆様、初めまして!

 

「桐谷レイジ(桐谷怜志)」と申します。

 

この度、ブログを始めることにしましたので、皆様、本日よりどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

 

さて、このブログは、“非イケメンの凡人男”である、わたくし、桐谷が、「9年間で600人の女性をゲットした」その恋愛のやり方(または思考)を、のんびりと、またゆるく書いていく、僕にとっての“備忘録的”なブログです。

 

なので、巷の恋愛ブログにありがちな、「おれが女にモテるやり方を教えてやる!」的な、押し付けがましいブログではありません。

 

僕が9年間で600人の女性をゲットしたその経緯、またそのやり方を書いていくだけなので、今これをご覧の皆さんも、「世の中には、こんな変わった奴もいるのだな~」ぐらいの感覚で、ごゆるりとお読みになってください^^

 

 

改めて、私、桐谷、自分で言うのもなんですが、“ザ・非イケメン”です(こんなことを公言する人間も、珍しいですが 笑)。

 

ただ、「非・イケメン」と聞いても、人によって、その思い浮かべる印象は様々だと思いますし、また、具体的にどんな感じか分からないと思いますので、簡単に僕の身体的特徴を挙げますと、

 

 

・身長 170cmちょい(正直もっと欲しい、、、)

 

・体重 59kg~61kg(酒を抜くと痩せます 笑)

 

・顔 一重まぶたのあっさり顔(ええ、ええ。実に腫れぼったい目をしていますよ^^)

 

 

・・・と、このような感じです^^

 

どうでしょう?この要素を見るだけでも、まず、僕がイケメンでないこと、お分かり頂けるかと思います。まあ、良くて“フツー”。どこにでもいる、極めて日本人的な凡人の男です^^

 

そんな、非イケメンで凡人の僕が、「女性にモテる方法」それも、「綺麗な、可愛い女性を簡単に落とせる方法」を発見してしまったおかげで、気が付けば、9年間で600人もの女性をゲットしてしまいました。

 

ちなみに、この9年間(600人ゲット)は、一般のサラリーマン生活をやっていた時代に、です。

 

なぜ、“過去形”なのかというと、僕は、このメソッド(非イケメンが、レベルの高い女性をゲットできる方法)をひっさげ、調子に乗って、サラリーマン生活の10年目に会社をすっぱりと辞め、

 

「恋愛カウンセラー」

 

になってしまったからです(笑)

 

 

「恋愛カウンセラーだって?ウサンくせー、そんなもんで食っていけるのか?」

 

 

と思われるかもしれませんが、これが意外にやっていけます^^

実は今の時代、恋愛のことで悩まれている方はけっこう多いので。

 

特に、僕のメソッドは、「一般の非イケメンの男性が女性にモテるようになれる方法」なので、これがなかなか好評で、カウンセラーになってからこれまで、「317名(2017年3月末時点)」の非イケメン男性の恋愛や婚活を成就させました。

 

まあ、このブログは、あくまで僕の備忘録的なものになるので、あまり、普段のカウンセリングのような硬い話はせず、なるべく軽く、ゆるく、楽しい感じで書いていきたいと思います(^^/

 

それでは、僕、桐谷のブログ、本日より始めたいと思います!

 

 

 

お暇な方、また時間に余裕のある方は、ぜひ読んでください♪

 

by 桐谷レイジ