先日の全体リハーサルの写真を頂きました。
コーラスラインを思い起こさせるこの写真がとても気に入っております。
思い思いの表情とポーズも雰囲気があって良いと思います。
人はそれぞれに考え方があり、表現のしかたも違います。歩んで来た道も違いますし、進んでいく道も違いますが、こうしてその道が交わる機会を大切にしたいと思います。この写真はそんな一瞬を感じます。
人気ブログランキングへ
↑
クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。
Dance ++
...
