掛川花鳥園にて  
オムニバスの花  30cmくらい?デカいです
 
皆さんこんにちは。
お元気ですか。
 
6/8にメディカルアロマ
6/13に風水
のオンラインサロンを行いました。
 
zoomに不慣れな方もいらしたり色々でしたが、無事全員ご参加頂き開催することが出来ました。
また、リアルタイムで参加されなくても、録画を30日間観ていただけるので、あとからお楽しみ頂けたとご連絡あり、ほっとしました。
 
以前、コロナ全盛期にグループLINEを使ってのお茶会をやりましたが、ハウリングの問題があり、ミュート必須という状況でした。これだと発言していただくのが面倒で、ちょっとお茶会の雰囲気ではなかったのを記憶しています。
 
ですが、zoomだとミュートにする必要が無いため、気軽にご質問頂いたり、本当にお喋りしたり呟いたり…とリラックスした雰囲気で、鈴自身も楽しくお話出来ました。
 
ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございます!
 
翌日には、参加された皆様に天使の光をお送りしております。
 
どうぞ安心してお過ごしください。
 
来月も引き続き行いますので、是非1度参加ご検討くださいね~( * '꒳ '*)b
 
この先直近のオンラインサロン予定
 
メディカルアロマ
6/27(木)   15時
7/13(土)   20時
※都合により7月25日(木)はお休みさせていただきます。
 
風水
7/6(土)      20時
7/11(木)    15時
 
皆様のご参加お待ちしておりま~す❤
オンラインサロンお申し込みフォーム

 

 

ホームページはこちら
オンラインサロンの詳しいご案内もトップページに記載しております。
宜しかったらご覧くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”