先日の花教室で作成したクリスマスリース
(日野先生が作ってくださいました(*^^*))

横浜サロンのエントランスを爽やかな香りで癒してくれています💜
生花で作成すると、エネルギーが素晴らしいですね✨


皆さんこんにちは❣️

気付いたら、もう来週は新年を迎えるのですね。
慌ただしく過ぎる日々でしたが、今年もとても良い1年でした。

今年は天中殺にも関わらず、ご縁がものすごく拡がった1年でした。

エンジェルリーディングを始めて13年になりますが、古くからのご縁をいただいている皆様にも、変わらずリピートしていただき、とてもとても有難く、心より感謝申し上げます🙏
相方曰く「脅威のリピート率(笑)」✨✨


12月10日に開催したスピリチュアルお茶会は、最終的には13名の方がご来場くださり大変盛り上がりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました!
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕💕


2月からお手伝いし始めたクリニックも22日で年内の診療が終わり、講座、カウンセリングの合間をぬって、ようやく年末の作業?を始めた感じです💦

年賀状も今日から書き始めました。

普段なかなかお会い出来ない方との年に一度のご挨拶🍀*゜

古くは小学校時代からの友人、学生時代を共に過ごした友人、結婚後に、子供のご縁や仕事で繋がった方々。

両親が亡くなって喪中続きでしたが、今年はようやく出せることになりました。

年賀状を書きながら、懐かしく、またそのご縁の有り難さを噛み締めます。
( ˊᵕˋ )💭

鈴自身も乳がん術後丸6年経ち、健康でいることの有難みも重なります。

両親はよく「今や生存確認」と笑っていましたが、それでも貴重な連絡ですよね。


今年は大きな変化の連続でしたが、来年はますます変化に見舞われる年となるでしょう。

何があっても恐れることなく、波動をあげて、過ごして行きましょう❣️
\(*⌒0⌒)♪

それではまたラブラブ音譜ラブラブ