みなさんこんばんは🌙😃

生け花教室でお世話になっている日野智祥先生の妹さんから、世界の蘭展のチケットを頂きました。

ようやく時間が出来て、観に行ってきました!

今年の日本大賞作品
なんかやっぱりすごい😆⤴️
知り合いに審査員がいるのですが、大賞は商品がベンツとか😳

入賞作品がたくさんあります🎵
癒されますねぇ✨


日本の三大生け花
池坊流の作品も有りました👍


こちらは、フレグランス部門
甘い香りや、爽やかな蘭の香りを楽しみました✨

これはまるで蘭の滝のよう。
ゴーカですね。

途中から暗くなって、とてもロマンチックに。



東京ドームがとても美しい空間に変わっていました✨

蘭の販売もたくさん有りましたが、何故か北海道からの出展も多くて。。。
相方と鈴は、蘭の花~ではなく、北海道産のチーズと牛乳甘酒、クッキーを購入して帰りました(笑)😅

素敵な時間を過ごせました🎵
木下江里子さま、ありがとうございました❤️