高島家神棚



旧年中は大変お世話になりまして、ありがとうございました!(^^)

本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

今年は初めて注連縄を飾らさせて頂きました。


初詣は、元旦に高尾山薬王院。




お護摩の後に、修験者遠藤広隆先生と❤

今年は嬉しいことに、年男の次男(写真右)と、長男も初詣に同行しました!

高尾山のパワフルなエネルギーに、息子達もパワーをもらい、エネルギッシュな1日になりました☆


そして3日は恒例の両親との寒川神社参拝。


いつもながら、澄んだエネルギーに癒された1日でした☆



日本のお正月。
この祈りのエネルギーを、是非世界平和のために役立てて参りましょう。

本年もどうぞよろしくお願いいたしま~す☆
(*^.^*)